top of page

極みの足つぼ

​指先から老廃物を流してむくみのないスッキリと
した身体へと。自律神経も整えて心も元気に。

頭痛・肩こり・目の疲れ・腰痛などなど、今、気になる症状は何ですか?

様々な手法をもとに、貴女の体の筋肉にアプローチし不調の原因を探ります。

不調から解放されて一生悩まなくて良い​身体を作っていきましょう!

5103451_m_edited.png
IMG_1788_edited.jpg

極みの足つぼは ダイエットにも効果的!

当サロンのダイエットは「足」から始まります。

は身体のエンジンで、身体の全てを変える大事な根っこにあたります。

足指先マッサージから始まり、東洋医学のもとづいた、ツボ指圧をすることで、下半身のみならず全身の痩身が期待できます。

BEFORE → AFTER

姿勢矯正2.jpg
姿勢矯正1.jpg

【スマホ依存症は生活を悪くする(15歳/中学生)】
身体を丸めてずっとスマホを見る。寝る時も握りしめて…やる気が起きなくてダラダラとした生活。母さんの言う事を聞かない。

〜セラピストより〜
スマホは本当に怖い物です。見れば見るほど目や全身を疲れてさせて時間だけでは、やる気も失っていきます。ずいぶん猫背姿勢とストレートネックが良くなってきました。姿勢を意識する事から始めていきましょう。

akichann 1🐼.jpg
akichann 2🐼.jpg

【足のむくみ、目の疲れも解消(40代/会社員)】
デスクワークが多く、首や肩が固まっている身体が緩んだのを実感されました。

カオリン1🐼.jpg
カオリン2🐼.jpg

【冷え、むくみ、肩こり、便秘 太り体質の改善(40代/自営業)】


〜セラピストより〜

全身が固くて冷えも重症でした。施術を続けていくと手足の冷えは良くなりました。お腹とお尻の冷えも改善していくので身体が温まるようになると自然と瘦せ体質になっていきます。
 

12.jpg
10.jpg

【足や手首、身体全体の軽さが、施術後すぐに実感できて驚きました(40代/公務員)】
疲れを取るための「全身メンテナンス」。毎回施術後は身体が軽くなり自分の身体がSOSに気づかされました。

〜セラピストより〜
右肩下がりの姿勢が顕著でした。毎日、ワンオペ子育てや仕事に奮闘中で自分へのご褒美の時間はとても大事です。体と心のメンテナンスは明日からのエネルギーになります。この習慣を身につけて毎日を楽しく過ごしていきましょう。

 

6歳3🐼.jpg
6歳1🐼.jpg

【たった1回の施術で背筋が自然と伸びたのにびっくり(6歳/保育園児)】

6歳児ですでにこの姿勢、いつも身体がぐにゃぐにゃで1分も真っ直ぐ立てない。たった1回の施術で背筋が自然と伸びたのにびっくりしました。翌日からお通じが毎日あるようになって身体の中までスッキリして満足です。(母談)

8.jpg
9.jpg

【たった1回の施術で背筋が自然と伸びたのにびっくり】

妊娠前から姿勢が悪く足のむくみは重症。初めて施術前後の画像を見てビックリ!!こんなに姿勢が歪んでいたのかと気づきました。「これが足のむくみの原因です」と言われ、納得しました。

 

〜セラピストより〜

妊娠中は胎児の重みで更に前傾姿勢になって姿勢も悪くなり足のむくみも更に悪化していきます。適度な運動と姿勢も鏡を見て意識するだけでも良くなっていきます。良い姿勢は安産にも繋がります。

足や腰に負担がかかり痺れや痛みの症状が出てきて定期的なメンテナンスを始められました。9ヶ月目になってからは妊婦さんの健康と胎児の発育が順調に進んでいくように通われました。そして、予定日に超安産で可愛いい男の子を出産されました。おめでとうございます!

menu
bottom of page