top of page
  • SAKURA

心と身体がリフレッシュ!

更新日:2023年5月28日




・お名前:YUKOさん


・職業:自営業


・年代:50代


・コース:全身のメンテナンス(10回チケット)


・感想


全身の施術をしてもらい、心も身体もリフレッシュ出来ました。つぼの刺激が気持ち良く、身体が変わっていくのを実感。


施術後は足、お腹周り、背中がほそくなり、洋服にゆとりが出ていたのにビックリ!時間を作っていきますので、またお願いします。


・SAKURA先生より

農業のお仕事で毎日身体を駆使させ疲れが出てくると気持ちに余裕がなくなり精神的にもイライラ状態でした。そうなると、更に血流が悪くなって太りやすくなります。


【足つぼ】

指先~足の甲~足首の詰まりを流して全身の血流を良くしました。


ふくらはぎがむくみでパンパンに張っていました。ふくらはぎが固まると足の血流が悪くなって下半身がむくみやすく太りやすくなります。


施術後、柔らかくなったふくらはぎを見て触って大喜びでした。


【姿勢矯正】

毎日、前傾姿勢の立ち仕事で太ももの張りをつくり、足で踏ん張って立ってあるので骨盤の歪みが全身の歪みをつくり代謝も悪くしていきます。


足の太ももをから固く縮んで短くなった筋肉をゆっくりとした圧でストレッチをしていきました。心地良い痛みでついつい眠っておられる事もありました。


順に腰、おしり、股関節回りと固まっている部位を緩めてリンパと血流も流していきました。


施術後、鏡の前に立つとパンパンしていた洋服の緩みが出て、姿勢も良くなり何よりも表情が明るく元気になりました。


一番人気の【極みのメンテナンス】を大変お得な10回チケットで、定期的なメンテナンスでいつも心と身体をリフレッシュしていきましょう。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page